仕事内容

2年間ほど取引先のクライアント様が運営している店舗において、どうしたら販売実績や営業利益をより高められるかなどを自らが率先して実績を出しながら稼働しております!
その後キャリアチェンジを経て、現在はオンライン接客にてお客様のニーズをうかがう仕事をしています。はじめの2年間で培ったことを活かしてレベルアップした仕事に従事出来ています。

1日のスケジュール

9:30 出勤
10:00 1組目のお客様対応(基本機種変更)
12:00 休憩
13:00 2組目のお客様対応、空いた時間に実績管理
17:00 締め作業
18:30 退勤

グッド・クルーに入社してよかったこと

何よりも自分自身を含め、個人単位や会社単位で賞賛される時にやりがいを感じます。
会社としてはもちろん個人単位での成長を促すことにも重きを置いている分、賞賛された時にそれぞれの成長を実感できるのが嬉しいかなと思います。

就職活動中の学生へメッセージ

今はまだコロナ禍ということもあり今までに類を見ない特殊な環境下での就活かと思いますが、何よりも自分自身が後悔のないような決断をすることが大事だと思います。こういう仕事をしたい!というのももちろん大事ですが、私自身がこの会社で学んだように「将来このような状態でありたい、そのために今何をしたらいいか」を想像しながら今一度自分自身を見つめ直してみてください。