MISAKI

入社理由
・大学生のときに接客のアルバイトをしていました。人に喜んでもらえることが自分自身のやりがいになると感じ、接客業を志望しました。
その中で、グッド・クルーの『感情移入した接客応対』に惹かれました。今までも心がけていたのでこれからも続けていきたいと思っていました。

・ひとりひとりの夢を応援し、挑戦できる環境があるからです。期間ごとに自分自身で目標を立て、達成できたかのブラッシュアップを定期的にしてもらえます。グループの成長と共に、自分の成長も感じることができる会社です。

 

仕事内容(役割)
auショップで働いており、主にカウンターに入って、お客様の契約の内容変更や機種変更のお手続きをします。

 

入社前/後のギャップ
入社してすぐに店舗に配属になるので、グッド・クルーの方との関わりはなくなってしまうと思っていました。
しかしそうではなく、店舗配属になってからもHRメンバーの方がひとりひとりを気にかけてくださり、また、月1回の本社研修では同期とも会ってお互いの成長を感じています。

 

仕事のやりがい
お客様に笑顔で帰っていただくことです。
まだ知識もなく確認しながらの対応になってしまうのですが、『ありがとう』と笑顔で言っていただけることが嬉しいです。

 

グッド・クルーの魅力
人の良さです。本社の方も店舗の先輩方も優しく教えていただき、成長しながら仕事ができる環境があります。また、入社前の研修を通してすばらしい同期と出会えることができたと感じました。

 

将来の夢
人に信頼される人間になることです。プラベートでも仕事でも、福井がいれば安心!と思ってもらえるようになりたいです。