※1 ゼネラルリサーチ株式会社「人材事業会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査」全国の20代~50代の男女115名に行った、インターネット調査(2018年6月調べ)
※2 ゼネラルリサーチ株式会社「人材事業会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査」全国の20代~50代の男女132名に行った、インターネット調査(2018年11月調べ)
※1 ゼネラルリサーチ株式会社「人材事業会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査」全国の20代~50代の男女115名に行った、インターネット調査(2018年6月調べ)
※2 ゼネラルリサーチ株式会社「人材事業会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査」全国の20代~50代の男女132名に行った、インターネット調査(2018年11月調べ)
「人に魅力がある会社」
「若い力が活きる会社」
「個々の能力を引き出せる会社」
株式会社グッド・クルー | A社 | B社 | C社 | D社 | E社 | F社 | J社 | H社 | I社 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Q1 | 34.8% | 16.5% | 17.4% | 15.7% | 13.0% | 14.8% | 13.9% | 16.5% | 15.7% | 27.8% |
Q2 | 40.0% | 39.1% | 17.4% | 21.7% | 20.9% | 19.1% | 17.4% | 38.3% | 17.4% | 23.5% |
Q3 | 29.5% | 15.2% | 25.0% | 22.0% | 22.7% | 23.5% | 17.4% | 14.4% | 9.1% | 16.7% |
※上記Q1、Q2はゼネラルリサーチ株式会社が全国の20~50代の男女に質問を行った、インターネット調査「人材事業会社に関するイメージ調査(2018年6月調べ)」の結果となります。
※上記Q3はゼネラルリサーチ株式会社が全国の20~50代の男女に質問を行った、インターネット調査「人材事業会社に関するイメージ調査(2018年11月調べ)」の結果となります。
あなたが会社の主人公
一人ひとりが主体性を持ち、会社を創る側の主人公となる。
勇気ある変進
ピンチをチャンスに変え「進化する、進化させる」決断と行動を起こす。
プロ意識を持つ
人を喜ばせる情熱的な心を持ち、絶えず自己基準を高め創意工夫をする。
支『縁』者というスタンス
業務を通じて「縁」を育むことがこの仕事の真価である。
共創こそ『らしさ』
誠実・謙虚・感謝を忘れず、共にプラスを生み出すことこそ価値がある。
感情移入能力
モノの消費からコトの消費へ。高まる「人財価値」で社会へ貢献する。
◆創造的事業展開を通して人に喜びと輝きを提供します。
◆若者にチャンスをそして夢を与えることができる企業を目指します。
◆常に挑戦するベンチャースピリッツを持ち続けます。
サービス業界に適したプラットフォームを構築し、感情移入サービスで価値を創造することで社会全体に貢献し続ける企業になります。
1.サービス業界において「質・量・スピード」を強みとする人財サービス企業シェアNO.1への挑戦
2.常に進化し続ける組織への挑戦
3.企業が抱える人財ニーズ・課題への挑戦
※1 ゼネラルリサーチ株式会社「人材事業会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査」全国の20代~50代の男女115名に行った、インターネット調査(2018年6月調べ)
※2 ゼネラルリサーチ株式会社「人材事業会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査」全国の20代~50代の男女132名に行った、インターネット調査(2018年11月調べ)